バースト大会参加その136【朱雀杯】オヤジ単独参戦 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

2020/11/29(日)、朱雀杯に参加してきました

ようやく2020年の記事も最期てへぺろ

 

■リーグ戦

ルールはパーツ被りありの特殊デッキバトル。
一人10ポイントで各ベイにコストを振り分ける方式。私はレイジを3機入れてのガチめな8機のデッキウシシ
・レイジディアボロス.Ch' 3A
・レイジロンギヌス.Ds' 3A
・レイジヘリオス2.P 1A メタルチップコア
・ライトニングエルドラゴ.Pr.Xc'
・マスタースプリガン.Hh.Zn+Z'
・スーパーディアボロス.X 1A
・マキシマムガルーダ.Hh.P
・ワールドスプリガン.Rs 2D

この日は参加者少なかったのもあって優勝しちゃいました爆笑
景品はレアなドレインファブニルラブ
気持ちよく年を越せましたグッ
 

お手合わせして頂いたみなさん、ありがとうございました土下座