同窓会気分で | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

3/28(日)、廿日市で開催された非公式大会にG1チャンプHTくんご家族と顔出して来ましたニコニコ


まずは会場のゆめタウンで待ち合わせして恒例のプリクララブ


HTくんに身長抜かれて凹む、れみでしたおーっ!
因みに次女もIちゃんに負けてました。
まぁ、二人とも高身長のご夫婦のDNAを引き継いでますから我が家では敵いませんチュー

そして会場入り。久々にカルピすさんにお会いした次女。前々からお願いしてたグリップをようやく頂きました爆笑
大会運営でお忙しいとこスイマセンニヤリ

トーイ店長様もいらしてたので色々ブツを頂きました。あざーすおねがい

それからは皆さんとの写真撮影大会カメラ
もりやんさんとこの次男くんラブ

なりくんも久しぶり照れ

私も何故か岡山強豪女子から写真撮影頼まれちゃいました照れ

色んな方と同窓会な感じで色々お話させて頂きました。イベントの途中に失礼しました。

名残惜しいですが、会場を後にし子供達はゲーム三昧でした爆笑
定番のスマブラでG1チャンプを女性陣がフルボッコてへぺろ

からのスプラでは同じチームでガチマッチやるもみんなフルボッコにされてました笑い泣き


ベイで知り合った仲間達。例えベイを離れてもこれからも仲良くしてねウインク