電動ドライバー交換品 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。


25日、ハイブリッドのタカラトミー様から交換品がようやく届きました。
ロットを見たら2019年10月04日製造みたいですから、改造セット発売前に再生産した品ですね。

恐らくハズレ個体なら速攻壊れそうですチュー
故障対策した品が出回るのは暫く無いかもですねキョロキョロ

で、26日イグニッションダッシュの方も届きました。メールしてすぐ届くなんて…在庫ある場合は相変わらずの神対応だわラブ

こちらは、2019年9月14日製造とハイブリッドより前のが来ました。まぁ、電動よりレイヤーがうまくはまらない事象なんで問題ないですが、初期は2019年8月だったから再生産品みたいですね照れ

さて、こいつらが日曜日のうち納めに活躍してくれるかな爆笑