ベイブレードバースト音楽祭り | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。


少し前のネタですが、一部カラオケボックスでスタジアムの貸出をやってるそうです。期間とか全く書いてませんが、まだやってるのかな?照れ

知り合いの方でカラオケボックスでベイやる人いるんですが、非公式などでよく使われる会場なんかは手続きが面倒ですから、少人数で気軽に遊ぶならカラオケボックスはとても便利ですウインク

後、アニメのオープニング、エンディングが配信されてます。非公式やオフ会などでBGMで流すと盛り上がりそうですねウインク
って、イベントでの使用はJASRAC的にダメでしたっけ?キョロキョロ