B-00 ビッグベイスタジアム | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

4/27(土)、トイザらスのG4に出掛けようと思ったら佐川の人が来て…届きました爆笑


早速、スタジアム台に乗せてみたら…

見事にはみ出ます笑い泣き

で、本日4/28(日)、GTポイントゲットバトルの会場に持ち込んでみました。※一応、お店の許可は取りましたウインク



子供達、意外にビッグベイスタジアム自体を知らない子が多くて、みんな楽しそうにフリバしてくれてましたニコニコ

この後、タッグ戦でのミニトーナメントをやりましたが詳細は後日アップしますウインク

ワイド以上に運要素が高くアタックも活躍出来るので、かなり盛り上がりそうですおねがい