バースト大会参加その130【はとや】 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

4/21(日)、本日ははとやさんのG4レギュラーに次女が参加してきましたニコニコ

参加者24名。ハラさんとトーイさんも同時開催で分散しましたね。
それでもテナジーさんとこのSくん、cars-factoryさんとこの長男くん、YさんとこのHくんと強いお子さん沢山居ますニヤリ

受付時にGTポイントカードをシール付きで貰いましたニコニコ
次女用なのに間違えて私の名前書いてしまったてへぺろ

カードは回収されず景品交換後も続けてポイントを貯めれます。ベイチケットに比べると貯めるの楽みたいですウインク

■1回戦
相手はよく見るお子さん。初対戦かな?
こちらは無難なベイを選択。相手はエースドラゴン無改造🐲

オーバー
オーバー
スピン

で…ストレートで…負けガーン
エースドラゴン強い笑い泣き 
次女には何の落ち度もなかったので切り替えて行くしかないですねチュー

優勝は常連のお子さんで初優勝!
強豪をエクストリームダッシュでの怒涛のアタックでねじ伏せての熱いバトルはジャッジしながら興奮しました爆笑

会場のみなさん、お手合わせして頂いたみなさん、ありがとうございました土下座

さて、今回から会場が変更になりました。
はとやさんの店舗の隣の元薬屋さんの空き店舗です。

広さは…かなり狭いですガーン
フリバするのも結構窮屈な感じです。ゴールデンウィークのオープンは人が集まりそうですが大丈夫かなぁキョロキョロ