バースト大会参加その121【はとや】 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

1/20(日)、はとやさんの討伐イベントにれみと参加してきましたニコニコ

れみは習い事があったので私一人で参加予定でしたが、急遽習い事が休みになり、れみも参加。

お知り合いの殆どは庄原の討伐、レギュラー、オープンのフルコンボに参加してる中、集まったのは20名。
庄原では皆んな大活躍だったようで、テナジーさんのブログアップが楽しみですおねがい

で、我が家の使用ベイは前回同様、超Zアキレス。
しかし親子仲良く討伐失敗えーん
1本目はオーバーを喰らい、2本目は無難にスピン勝ち…勝てなくは無いんだが単に本番に弱いわキョロキョロ

トイザらスの次女も含めて、我が家は今年は討伐全敗中…
来月こそはチュー

この日は成功者2名。フォルネウス、キビシーわ笑い泣き

イベントも15分程で終わり後は只管景品ありの勝ち抜け戦グラサン
沢山回して楽しめました爆笑

会場のみなさん、お手合わせして頂いた皆さん&無限ベイスタジアムさん、ありがとうございました土下座