バースト大会参加その77【ドランザー杯】オヤジ単独参戦 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

12/22(土)、某オフ会に参加してきましたウインク

まず「ドランザー杯」って何?って方が多いと思いますが軽く説明。
広島で開催されてるベイ好きなSNSメンバーでのオフ会です。
結構前からお誘いは受けてたのですが、深夜から早朝までの開催で中々参加出来なかったのですが、今回は昼開催だったので初参加ニコニコ

県内外のブレーダー20名程度が集まりました。
お知り合いではcalpis500mさん、鮫KenくんなどG4でお会いする方達や、テナジー杯のオープンで優勝したお兄さん達、SNSで絡んでてお会いした事ない方など様々おねがい

お子さんは2名だけで殆どが10代後半〜20代がメインで私が最年長だったかな?グラサン

広島駅近くの貸会議室での開催で会議で使う机の上にスタジアム10個近く設置して少々窮屈な感じでしたにやり

まずは勝ち星数を競うバトルで3位に入り貴重な品を頂けましたおねがい

その後のトーナメントでは1回戦で鮫Kenくんとら当たってしまい1コケてへぺろ

その後も終了時間までフリバして約4時間楽しくバトル出来ましたほっこり

また機会があれば参加したいですねグラサン

お手合わせして頂いたブレーダーのみなさん、ありがとうございました土下座