バースト大会参加その102【はとや】 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

8/19(日)は、はとやさんのG4レギュラーに次女が参加しました。

親友Iちゃんと久々に再開ラブ
Iちゃんの従兄弟のRちゃんとも仲良くなり上機嫌の次女。ダルマさんが転んだ等して遊んでましたてへぺろ
3姉妹みたいラブ

参加者39名。担当者Fさんの御厚意?で恐怖の1回戦のワイド1発勝負は回避おねがい

■1回戦
内容忘れましたが勝ちましたニコニコ

■2回戦
強そうなお子さん真顔
・1stバトル:自滅オーバー●
・2nd〜4th:スピン◯x3
1発目からヒヤヒヤしましたが、ジャンケン勝ちだったので助かりました。

■準々決勝
相手はテナジーさんの息子さんガーン
全く勝てる気がしないですショボーン

・1stバトル:バースト●
シュート直後から激しいぶつかり合いでロック削られましたアセアセ
もう後が無くなり見てるオヤジは落胆ムードでしたが、次女は焦る様子も無いので一安心ニコニコ

・2nd〜4th:スピン◯x3
3本とも僅差でしたが、懸念してた自滅オーバーも無く大金星です照れ

■準決勝
相手は親友Iちゃんラブ
完全に3on3が裏目に出てストレート負けえーん

■3位決定戦
相手はYさんとこの強いHくんガーン

1stバトル:スピン◯
ジャンケン勝ちウインク

2ndバトル:スピン●
ジャンケン勝ちでしたが、シュート力の差でねじ伏せられ負けショボーン

3rdバトル:オーバー●
見事なアタックでした。バーストしなかっただけマシだったかな口笛

4thバトル:スピン◯
ジャンケン勝ち✋

5thバトル:スピン◯
負けそうな感じでしたが、最後にクルッと回転して奇跡的な勝利爆笑

何とか3位フィニッシュ。よく頑張りました合格

決勝戦はHTくん、Iちゃんの兄弟対決ニヤリ
今回は兄の威厳を見せてHTくん優勝クラッカー
Iちゃん惜しかったえーん

午後から非公式に出る為、フリバもせず移動DASH!

会場のみなさん、お手合わせして頂いたブレーダーのみなさん、ありがとうございました土下座