バースト大会参加その98【トイザらス西風新都店】 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

8/4(土)、次女がトイザらスの討伐イベントに参加しましたニコニコ

知り合いが殆ど参加されない感じで、我が家も整理券、かなり早い番号ですキョロキョロ

そんな中、はとやさんで良くお会いするYaさん御一家が参戦されてました。
次女は仲良しのHちゃんと遊べて上機嫌でしたラブ

で、集まったのは9名。
次女はオーバーで1ポイント取るも担当のお姉さん、ロックを戻しちゃってバースト出来ずびっくり
まぁ、スピンで勝てない次女がダメなんですがてへぺろ

結局、この日も討伐成功者ゼロ。
この会場で未だに討伐成功したブレーダーを見た事ないです照れ

店舗のみなさん、お手合わせして頂いた無限ベイスタジアム様、ありがとうございました土下座