バースト大会参加その93【山陽トーイ】 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

7/8(日)、山陽トーイさんの討伐イベントにれみと参加してきましたウインク

大雨の影響で通行止めの道路があったりして、いつも通らない道を使い何とか午前中に到着。うちのすぐ後にmikupapaさん御一家もいらっしゃいましたウインク

午前の討伐イベント。
前回あった回転部の近くに段差は解消されてましたが、どうも敵ベイの回転が安定しませんガーン
あのバーサーカーモードみたいに震えて回転するのはどうやったら直るんだろう?
ご存知の方いませんか?おねがい

で、私は成功、れみは失敗。自滅オーバーとか…明らかに練習不足ですムキー

昼までベイターミナルやって、れみが降臨するも今回も安定のΩ系以外チュー

昼食を挟んで午後の討伐イベント。
親子で失敗ガーン

ベイターミナルで、またもれみが降臨しますがΩ系以外…イベント中、れみも含めて5回くらい降臨してましたが、全員Ω系以外でしたてへぺろ

今回は何名かお子さんが居たので店長様がミニ大会を開催してくれました爆笑
mikupapaさん御一家が帰られたのは残念ショボーン

オール3on3。
■1回戦
イキナリ親子対決ガーン
メインベイをれみに渡してますが、私のディープがバーストして3-1でれみの勝ちキョロキョロ

■れみ準決勝
人数の関係上、3人打ちワイド。
1ポイントも落とさず勝利ウインク

■れみ決勝戦
相手はお友達から「もりやん」と呼ばれてるお子さんびっくり
ブロガーのもりやんさんとは別人ですてへぺろ
是非、「もりやん」の名を賭けてバトルして欲しいニヤリ

・1stバトル
相手は両回転ベイでしたが同回転でのバトルでスピン勝ち。

・2ndバトル
想定外のオーバーで負け。

・3rdバトル
スピン勝ち

・4thバトル
1stバトルと同じ組み合わせですが、バーストされて2-3の逆転負けえーん

1stバトルは運が良かっただけで私ならバーストせずに勝てたと思いましたが、れみには厳しかったですえー

この日の成果。半日タップリ遊べました爆笑

店舗のみなさん、お手合わせして頂いたブレーダーの皆さん、無限ベイスタジアム様、ありがとうございました土下座