バースト大会参加その89【はとや】 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

6/17(日)、はとやさんのG4レギュラーに参加しましたニコニコ

この日はG1が無かったので、HTくん御一家、もりやんさん御一家達にも久しぶりに会えました照れ

参加者48名。今回も他県からの遠征組が来られてましたびっくり

■1回戦
ワイド3人打ち。ギリギリですがスピンで勝利おねがい

■2回戦
相手は常連のお子さん。前回のオープンで私が両回転ベイをフルボッコにしたからか、今回は超ゼツベイを使ってましたニヤリ
いつもフリバで負けてますが、ここはスピン3本取って勝利ウインク

■準々決勝
相手はテナジーさんの息子さんのお友達の妹さん。
ベアリング対決でしたが、うちの方が個体差で上だったみたいで吸収合戦の泥仕合を制して入賞確定照れ

■準決勝
相手は常連のお子さん。
何とか勝って久々の決勝進出ラブ

■決勝戦
相手は…HTくんガーン
優勝候補が番狂わせや潰し合いで倒れる中、安定した強さですウインク
妹Iちゃんが次女の応援してくれましたが、見せ場なくストレートで負けガーン

格の違いを見せつけられましたが、ここまでよく頑張りました合格

店舗のみなさん、お手合わせして頂いたブレーダーのみなさん、ありがとうございました土下座