バースト大会参加その75 【トイザらス広島府中】 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

超ゼツシリーズの発売日の3/17(土)、トイザらス広島府中さんのG4レギュラーに参加?してきました。

会場に着くと、先に来てたもりやんさんと談話ニコニコ
知り合い来ないなぁと思ってたら、はとやさんでお見かけするYさんがびっくり
更にギターさんご一家までガーン

定員16名に集まったのは19名。
店員さんがクジを引いてトーナメント表が埋まります。

まず8名にTYくんとJくん。
更に4名の中にYさんの息子さん。
知り合いで呼ばれて無いのは次女とギターさんの次男くんキョロキョロ
更に4名呼ばれましたが…

呼ばれてないのは次女とギターさんの次男くんと後1名えーん

サクッと抽選漏れでしたショボーン
何気に今まで抽選の会場をワザと避けてきたのでバーストシリーズでは初の抽選漏れぼけー

次女、スッカリご機嫌斜めで宥めるのが大変でしたショック
とてもバトルを見る所じゃなかったので、早々に退散。TYくんとJくんのバトル見たかったショボーン

しかし、1回の抽選漏れで、この精神的ダメージ…何度も経験してるブレーダーの方々はホントに大変だと思い知らされましたアセアセ

さて、不完全燃焼の我が家は、一旦帰宅して、午後は、れみとマリホの夢さんに行って中学生軍団Kくん、もりやんさんご一家と超ゼツシリーズの検証も兼ねてフリバウインク
{9D17C50A-D43C-42D3-9B02-8BF6EF465E5D}
超ゼツベイ、これから活躍するかなぁグラサン

店舗のみなさん、お手合わせして頂いたブレーダーのみなさん、ありがとうございました土下座