バースト大会参加その74 【はとや】 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

3/11(日)、はとやさんのG4レギュラーに参加してきました。

 
参加者33名。
メンバーは3連覇中のEくん、チャンプHTくん、K太くん、Nくん、他常連の強豪などが集まりました。
次女は愛しのIちゃんが来ててご機嫌ですラブ
 
■1回戦
相手は高学年の大きいお兄さんガーン
いつもなら見た目だけで気持ちで負けちゃうところですが、フリバで何度か勝ったようで、自信を持ってバトル出来たようで、勝利ニコニコ
 
■2回戦
相手は同じくらいの低学年のお子さん。フリバを見てましたが、かなり強いお子さん。
いつものベイだと勝てないと読んで別のを渡して、辛くも勝利ほっこり
しかし、私がやっても負けそうな、よく回るベイだったキョロキョロ
 
■準々決勝
相手は・・・Iちゃんおーっ!
もう一つ上で当たりたかった・・・ショボーン
HTパパさんの仕上がったコマとシュート力の差で、見せ場なくスピンx3取られて負けぐすん
 
まずは、この素人丸出しのシュートを改善しないと全く勝負にならんですわぼけー
{1A1DF393-B1A3-4F6B-8411-8E6107CE277A}

コマも半回転くらいの微妙な勝負が多かったですが、ドローにもならない時点で完敗。オヤジのコマ作りも精進が足りません笑い泣き
 
で、この日の優勝はEくん。これで4連覇。強すぎおーっ!
 
 店舗のみなさん、お手合わせして頂いたブレーダーのみなさん、ありがとうございました土下座