バースト大会参加その60【はとや】オヤジ単独参戦 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

2/10(土)、はとやさんの勝ち抜き戦にオヤジだけ参加してきましたニコニコ

勝ち抜き戦の参加者22名。大阪に行ってる人が居ない割に多いかな?
インフルも落ち着いた?って訳でもない気もしますが、良い傾向ウインク

フレンドFさん、テナジーさん、Nくん親子、中学生軍団…とアレ?TパパさんとEくんがびっくり
終わってから大阪移動みたいですグラサン

人数多めなので、いつも45分のところ55分間に延長されましたニコニコ

私はお土産で頂いた金斧で出陣爆笑
{B00C0561-1188-4047-8BA3-B697ECEBAFF5}
私以外に2名程、金斧居ましたウインク

ルールは…
・1ポイント先取
・シュートミスも負け
・ドローは両者並び直し
・勝ってるブレーダーはベイ変更、回転方向、モードチェンジ不可

前半はいい感じに勝ち星稼ぎましたが、後半はレグルスやトライデントに負けたりドローで並び直しと中々勝ち星が伸びず…

6位で入賞ならずショボーン
優勝は貫禄のTパパさんがブッチギリでしたが、2〜7位までは1勝差ずつの接戦。惜しかった照れ

やはりあのレイヤー強いなぁ。うちもあんなに回るの作れたらレクイエム祭を勝ち抜けるのになぁおねがい

店舗のみなさん、お手合わせして頂いたブレーダーのみなさん、ありがとうございました土下座