バースト大会参加その62 【はとや】 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

12/17(日)の記事です。既に1週間前だてへぺろ

雪の降る中、次女が、はとやさんのG4に参加してきました。
{F1626894-0E91-4E92-9B21-80187103BAE7}

次女、久々にHTくんの妹さんIちゃんと再会ラブ
Nくんの妹さんNちゃんに風船を貰って3人で仲良く遊んでましたウインク

参加者41名。
終了まで少し時間かかりましたね。この人数なら1回戦は3人打ちでも良かったかなキョロキョロ
強いメンバーは勿論、前回に続き山口からの遠征組と凄い面子です。

この日もジャッジのお手伝いさせて頂きました。

■1回戦
相手は同じくらいの年齢の男の子でネメシス。
今回はフリーのベイを渡しました。本人はガルーダ使いたがってましたが、もうガルーダだけでは勝てない時代ですからねぇ口笛

しかし、この選択が裏目に出たのかシュート時にバーストしまくりで、やり直しを重ねた挙句…2-3で負けガーン

更に試合後、ギターさんから「ジャンケンは勝ってましたが、ライランLRはダメでしたね」とダメだしされましたアセアセ

そう言えば家ではライランLRで左回転全く練習してなかった…完全に私の判断ミスショボーン

ランチャーどうしたもんか…冬休みの間にベイランの練習してくれないかなぁうーん

試合中、応援してくれたIちゃんやNちゃん、ありがとうねウインク

大会結果は…
優勝はTYくん
準優勝はEくん
3位はNくん
4位はKくん

準決勝からは、どのバトルも見応えありましたニコニコ

店舗のみなさん、お手合わせして頂いたブレーダーのみなさん、ありがとうございました土下座

最後に1コケガールズラブ
{7944BDD8-5EED-4502-8B28-7F5910D176A7}

将来、男子を蹴散らしてG4の決勝で対戦を夢見るオヤジなのでしたおねがい