コロコロ1月号 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

もう完全にパズドラZ目当てで買ってるコロコロですが、発売日直前のためか
メタベイ3DS版の広告が久々に載ってましたえっ

付属ベイのサムライペガシスの限定カラーの画像が載ってました。
ペガシスは紺色、サムライは黄色と、かなり濃ゆいカラーリングです。
ボトムとトラックは見えませんが、今までにない色に期待したいです。

オールアバウト的な本が出ないかなぁっと前々から思ってるんですが、
よく考えたら、この3DSソフトのパーツ一覧の代わりになるのかなっと思ったりニコニコ

しかし、ゲーム雑誌の評価はイマイチのようで得意げ
ちょっと不安なような楽しみなような今日このごろですにひひ