G2広島 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

幕張をキャンセルしたブロガーの方々の中には広島に参戦を検討されてる人もいるようで、何気に人が集まりそうな予感ですね。

我が家は私の職場の変則カレンダーが7月2週から9月1週まで月曜日休み土曜日出勤となっており、ネバーやイオン、トイザらスなど土曜日の大会はことごとくNGになります。
また、れみの習い事の発表会が8月にあって不定期で日曜日にレッスンが入ったり、夏休みには家族旅行なとがあり、下手すれば10日の天満屋が抽選漏れしたら9月まで大会に行けないかも…

そんな中、G2広島も土曜日なんで参加出来そうにないんですが、ホームページ見てると、ある人物が来るとの記載を見つけました。
そう、ブレーダーDJです。実はれみが好きなんですよねo(^▽^)o

れみに聞くと「DJ見に行きたい!」と言ってます。
正直、れみの実力では連勝バトルで勝つのは厳しいですが、せっかくの大型イベントだし、DJ目当てでいいから有休取って行こうかなと思う今日この頃ですσ(^_^;)



iPhoneからの投稿