5月11日と14日渋谷タワーレコード行われたLinofサイン会に行ってきました❣

もうね、女神ですよ4人の女神が目の前でしっかり目を見ながら話しかけてくれるんですよ

 

でもね4人を目の前に平常心を保てず

話したい事の半分も話せなかった・・・

それでも

娘がギターを初めてSCANDALに興味を持った事や

今度一緒にライブに行く事や(当選すればw

はるちゃんに私の推しなんです!って言えた事や

マミタス様にうちの娘レミって言うんですけどギター初めてレミタスって名乗る事などを伝えることが出来ました

 

まじで最高のガールズバンド!家族総出で応援していきます

新曲のLine of sightもまじでカッコいい曲に仕上がってるので聞いてみてください。