SCANDAL_UU

 

ゴールデンウイークは毎年何処も出かけないのですが、SCANDAL_UUの最終日と言うことで昨日はお台場に行ってきました

 

 

とにかく熱いセットリストでめっちゃ声出して楽しんできました

 

見てください、少し前の自粛期間では考えられない光景

メンバーもファンも一つになって作り上げた熱いライブ

早く次のライブにいきて~

 

次のライブはこちら

東京以外は行けないから10月22日の羽田に申し込みます!

只今三女が一緒に参戦してくれそうな感じですが次女はいまいち乗る気じゃない・・・

長女は来てくれそうな感じ、初めてのライブがライブハウスって言うのがやはり気になってしまいますね

 

でも三女は高校に入って軽音部に入りギター&ボーカル!

絶対連れていきたいと思うのですが・・・

う~ん悩むな

 

最初は座席のあるホールツアーとかの方がいいかな?

ああ~でもあの素晴らしい空間に連れていきたい!