いつ以来だろうか・・・ブログ書くの

3年ぶりぐらいかな

 

とりあえず元気にやってます

 

娘たちは長女21歳、次女18歳、三女14歳

ブログを書き始めてから考えるとみんな大人になりました。

 

離婚してから長女、次女の親権を私

三女相手方、この選択が正しかったかどうかは大きく考えると間違ってなかったかなと思います。

 

今では三女毎日のように学校終わると家にきて夕飯食べて、一緒にネットゲームしてから夜帰っていきます

中学2年の娘って考えると毎日父親とネットゲームをする仲というのはあまりいないのではないかなw

それも、娘中心に10年以上真面目にやってきた証かな。

 

10年たっての親権に対する思いですが、どちらが親権を持つにせよ

子供には母親の必要な場面と父親の必要な場面がちゃんとあるって事かな・・・当たり前ですが

運動会などの行事もお互いがちゃんと参加できてたし

三女が10歳くらいから面会なんて言葉はなくなり、娘が来たい時にこれる状態になったのも

良い環境だったと思います。

 

 

 

これからは大きく変わる事はあまりない平凡な時をすごせたらなって思います。