今日の超強化でやっと極みになった
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 
因みに・・・3回目のおまけMVS28券から来ました。
 
3週じゃないよw
でも相変わらずカウンターフォメなんてないので宝の持ち腐れ的な
(´;ω;`)ブワッ
 
 
 
 
しかしもうちょっとはよこいって(´・ω・`)
 
キャンプのpointとってあったのに
ミキサーからガビきてこっちに一発極み使っちゃうし
 
 
 
 
限突はこっちに使っちゃうし(´・ω・`)
 
 
 
まさか超絶くるなんて思ってなかったからな・・・
 
しかし最後の砦一平系イベもひどくなりましたね
そんな中コーチミキサーからGSC蹴って彼が
 
 
 
かれはミキサーから
 
 
 
これもミキサーから
 
う~~んMVSは29どまりで微妙にあれですけど
まあ贅沢は言ってられないですね。
 
 
それとタワー7の倍数フォメなんですが
 
型遅れビッチ35だよv(。・ω・。)ィェィ♪
しかし何を思って7の倍数なんだ・・・・
 
 
 
 
そんなことより・・・・・
 
 
4年も彼が家の守護神なんですが・・・・
 
ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!