最近ワサコレは課金しないで遊んでますが、一平くらいしか楽しめる

イベントがない(´;д;`)ヤダ

 

まあユニオンはのんびりやってたんですが・・・計算では400枚だったのに

1枚足りない・・・・うらめしや~~w


 

で、さらにタップがめんどいギャラクシーとかマジで苦痛以外の何物でもない

 

まあでも、さっきポテンシャルSが来て

SG券もらって、そこからイニエスタきたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

育てる選手いないから地道に育てよう。

そしてこちらはポコダン

 

バレンタインイベがガチャと共にやってきた

三女おんなのこにラインで「バレンタインイベ来たよ~」と送ったら・・・

 

おんなのこから電話がくる→「パパ~10連で一体確定だって~(●‘∀‘●)ノ"」

 

「今からこれる~?」・・・・・「え・・・課金しに来いと・・・」・・・・・「うんおんなのこ

 

 

と言う事で・・・・なぜか課金するためだけに三女に会いに行ってきました

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

 

まあね・・・平日に会えたからいいんですけど・・・何か腑に落ちないw


 

それと先日行ってきましたよメロディックス観覧

 

はるちゃん前髪切ってて可愛かったな

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

相変わらずチョー近い場所からの観覧だったし

 

また行きたいです!

 

 

放送は2月13日の深夜です!

 

曲は「瞬間センチメンタル」を披露してくれてましたよ
 
すげ~~かっこいい曲なので聞いてみてね
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!