今日は三女の授業参観でしたおんなのこ

 

まあ授業参観が今日だって事を知ったのは前日の夕方でしたけど・・・

 

授業参観と並行して体育館に子供たちの展示物が飾ってあって

それを知ったのは当日の2時間目終わってからです・・・

 

まじで嫌がらせのLVがUPしてるよ~~

誰かたちけて(´Д⊂グスン




 

まあ久々に三女の学校での生活を見れたので良かったですけど・・・

来週もちゃんと会えるかな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

さて今日からSCANDALのライブチケット一般販売始まってます

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

かなりSOLD OUT!の公演が出てきてます

地元をチェックして早くゲットしちゃってね。

 

こちらはタワレコとのコラボパーカー

欲しい・・・

 





BESTアルバムを沢山の人に聞いてほしいので

おっちゃんお勧めの曲です聞いてみてください。