あけおめ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

ども11連休中のマサパパですパパ

 

年末は30,31日新年は2,3,4日と三女おんなのこが来ていたので

良い新年を迎える事が出来ました。

 

ただ何をしたって事もなく、ポコダン一緒にやったり、面白動画見たり

一緒にお風呂に入ったりしただけですが

長い時間一緒にいられるだけで幸せでした。

 

 

でもね・・・三女おんなのこ

 

ポコダンに課金しろ~ってうるさくて

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

ワサコレに課金しなくなって半年以上たちましたが

まさかポコダンに課金する日が来るなんて・・・

 

まあね無料のガンオンにハマってるので少しくらいは・・・ですかね

 

 

ガンオンは11月に大型UPデートがあってガチャ券バラまきがあったんですが

ワサコレでいうと33券くらいの価値のあるもので

30枚近く貰えたんです(*´艸`*)

 

そこから金図グフフライトタイプやプロトタイプケンプファー

銀図ですが試作2号機、サイコザク、ガーベラテトラ

バウ、ドライセンなどなど・・・どこかの運営とは違いますね。

 

そして銀図ですがデブが我が家にもついに来ました

こう見えて動きは素早いですw

 

 

こちらはチェンマが決まると、とても気持ちいい

ケンプファー

 

ゲーム内通貨で買えるシャア専用ゲルググ

もうファースト世代にはたまらんです。

 

 

 

連邦軍はZガンダムに続いて

 

これがバラマキ券からきちゃった

 

百式金図。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

UPデートで微妙な弱体を受けましたが、核兵器運搬などで

大活躍です

 

 

 

でも一番気に入ってる機体は

 

ギャンです(`・ω・´)ゞ

 

渋い・・・・渋すぎる

 

格闘性能が素晴らしく敵が私のギャンを見たら

逃げていくほどです・・・(嘘です( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

それとこちらはイベントで手に入れたランバラル専用グフEXT地図

こちらも格闘性能が素晴らしくたまらんです~~

 

 

でもこのゲームで一番コスパが優れてるのは

 

 

初期ジムですw

 

 

まじで・・・やばいです

ジオとかも上手くたちまえればやっちゃいます

( ;゚─゚)ゴクリ

 

さあガンオンに興味ある方は是非一緒にやりましょう。