昨日は燃え付きましたショックなうさぎ

最初は少し遠目でのんびり参戦しようと思ってたんですが…
SCANDALのメンバーが現れた瞬間
父さんの妙なスイッチONカナヘイ!?

最前列で全力ジャンプ(゜∇^d)!!

よくこんな中で頑張ったな・・・

 



しかし…2曲目が終わった所で早くも後悔の嵐・・・(;´Д`)


息が上がっちゃってw
軽い酸欠状態にてへぺろうさぎ


まさかクリスマスの夜にこんなに汗だくになるなんてw

でも最高のクリスマスになりました。

こちらは2月15日に発売されるベストアルバムのヴィジュアル

 

こちらは新曲タイトルも発表された収録曲です~

 

沢山の人に聞いてほしいな~

そして是非ライブに足を運んでくださいヾ( ´ー`)

 

後、ビデオクリップ集2も発売されてます

こちらも是非


 

 

ワサコレはために貯めたエナボでドッカン蹴ったら

☆5ですが当たり??ネイマール

 

☆5コーチなくて極められんW

 


 

こちらは三女から半ば強引に始めさせられたポコダン

エェ━(´Д`υ)━・・・

 



 

三女と一緒に遊べるので何気にハマってます

 

この間三女に課金もさせられたし・・・W

 

興味のある方はこちらも是非お勧めです


 

こちらは惰性で続けてるドラゴンボール

一気に2枚の大当たりが( ´>ω<`)

ワサコレでも無課金でこれだけの当たりが引ければね・・・




 

さて今年も後わずかですね・・・・

来年はいい年になるかな