お久しぶりです川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

 

ブログもワサコレもグデグデなマサパパです。

 

先ずは宣伝から

11/2日SCANDALNのライブビデオが発売されました。

みなさん是非買ってください~10周年を迎えた記念すべき作品です


 

 

そして12/21日ビデオクリップ集2も出ます。

こちらも是非予約しちゃってください(`・ω・´)ゞ

 


 

来年は47都道府県ライブツアーもあります

日本中のファンに会いに行くみたいです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

地元のチケットゲットしちゃってください

 

 

 

 

ワサコレですが・・・

 

最近タップするのがめんどくさくて

ほとんどイベントをスルーしてたんですが

一平は少しやろうかな~と

 

で、何故か木箱から・・・28券

 

 

相変わらず32の壁を越えられない(つД`)ノ


 

まあ特攻を手に入れたので1億までは頑張りました

道中は何も得られませんでしたが

 


 

 

これはΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

久々スタメン候補きた

 

これにて無事に一平終了・・・順位報酬とかはどうでもいいや~