お久しぶり~~ヾ( ´ー`)

 

夏が暑すぎてちょっと溶けてしまっていたマサパパですパパ

 

涼しくなってきたので今日から頑張ります。

 

 

さて今日は三女の小学校の運動会でしたおんなのこ


 

本当は土曜日だったのですが雨で中止雨

 

日曜日も雨で中止・・・・雨

 

祝日・・・なぜか予定日に入ってなく平日の今日無事に行われました

ンモォー!! o(*≧д≦)o))

 

ま、土曜日の三女との面会日以外の日に会えたのでちょっと得した気分でしたけど

 

 

 

さて、ワサコレですが・・・無事に完治しました

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

タップしなくちゃいけない病・・・報酬を取りにいかなきゃいけない病

ガチャを回さなきゃいけない病・・・・

 

 

なのに・・・微妙な順位で鳳凰杯参加です・・・・w

 

暇な時だけタップしながら細々と遊んでいきます。

 

IMG_20161011_193957100.png

 

で!今は何に夢中かと言いますと

ワサコレから卒業させてくれた偉大なるゲーム・・・・

ガンダムオンライン

 

暇なときずーーーーと遊んでいても無料ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

課金せずとも好さげな機体が沢山手に入るし

 

さっき貰えたDXガチャ券から金の設計図のZガンダム当たっちゃうし

(*`▽´*)ウヒョヒョ

ま、連邦軍はサブで遊んでる感じなんですけどね・・・

 

マジかっけーZ

 

つ、使いこなせるかな・・・

 

 

 

ま、そんな私ですがスコアー1位もとったりしてます

ジOなんてなくたってザクで頑張りました!

 

ニュータイプはやっぱ違うなw

 

 

 

ガンオン始めたい方は是非声かけてください。

わかる範囲で教えますよ~~