今日はSCANDAL結成10年目だそうですо(ж>▽<)y ☆


なので大阪で10周年記念ライブが行われたみたいです・・・・・


大阪・・・・遠いよ・・・・行きたかったな・・・・(´・ω・`)


とりあえずSCANDALのメンバーの皆さん10周年おめでとうございます好







さてワサコレですが・・・・



100階到達、全塔100階到達、全部ごみしかでませんでした



貯めていたEB使ってここまでは頑張りました








(´・ω・`)コスト24・・・・スペインの時と一緒コスト24・・・・


これだけガチャ券蹴ったのに当たりが一つも無いってある意味凄いね



まじで糞運営は何がしたいの?


とりえず最高レアリティにごみを混ぜるな!


30以下をNDG、31以上をNDSにしろ





と言う事で最後の砦??タワーももういっかな・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌






とりあえずガンダムオンラインが楽しすぎるヾ( ´ー`)



ザクにマゼラン砲を持たせての狙撃が楽しすぎる


ズゴックでジャブローの水中を疾走するのが楽しすぎる






今はメッシよりジ・Oが欲しい・・・(*´Д`)=з