無事に戦地から帰還したど~~ヾ( ´ー`)

 

 

去年の今頃Hey! Say! JUMP に対しての知識は

 

山田君とその他大勢程度でしたが、次女のおかげで??wぷんぷん

 

今ではメンバー全員良く熟知してます

 

 

で、初ジャニーズライブに参戦した感想ですが・・・・・・

 

 

物凄く良かったです上げ上げ

 

 

会場はこんな感じなんですが、SCANDALの時とは大きく違い

メンバーが至る所に来てくれますあげ

 

この近さに山田君や今急上昇中の伊野尾君など沢山のメンバーが入れ替わり

立ち替わりファンサービスしてくれます。

 




なので2時間以上黄色い声援がず~~~~~~っと

鳴り響いてましたwあぁん?

 

 

しかし・・・・父さんは2時間以上どう立ち回っていいのかw

 

のりのりになるのも・・・・がぁ~ん

 

何ものらないのも地獄といいますか(。>0<。)

 

 

まあ次回は父さん無しで来てもらおうかなうっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さてワサコレですが・・・・

 

スタンプはやる気出ず22券で終了


 

 

22券でなので

金でしたがちょっと嬉しかった

 



 

 

で、キャンプ24券

 

 



 

 

 

3年やって当たりを引いた事がないと言うのもある意味すごいな・・・

 

キャンプ24券って引かないでいい説



 

特にキャンプでやりたい事もないし

 

暇だw

 

お盆でドイツ11連設置

 

何も目新しい事のないキャンプ

 

何となくコナミ社員が

 

「別に~新しい事しなくてもドイツ更新すれば売り上げあがるだろ~」

 

「これで今年も夏のボーナス安泰だなw」

 

「さあ~今年もお盆休み満喫するか~廃課金の貢いだお金でww」

 

こんな声が聞こえてきそうですね・・・・(´・ω・`)

 

 

しかし・・・何時からここまで絞るようになったんだろ