今日は待ちに待ったSCANDALの新曲


「テイクミーアウト」の発売日ですо(ж>▽<)y ☆



みなさんもちろん購入しましたよねあぁん?



私はツタヤで購入したのでマミちゃんのクリアファイルゲットしました


因みにハルナはタワーレコード、トモミは新星堂など店舗でもらえる種類が違うので

お気に入りをゲットしてしちゃってくださいぷっ






因みにHey! Say! JUMP のCDも発売です・・・限定版1、2をママンと私で買わされました・・・涙



さてワサコレですが皆さんは変わりないですか?


私は林檎版アンインストールしました・・・・(´・ω・`)



本垢とサブ垢は考え中です



ワサコレって結局イベントはどれもタップするだけですし


チームを強くしても意味分からんGPやリーグ戦しかそれを試す場所がありませんしね



結局の所、昔から言ってるようにワサコレはガチャを蹴ってる時が最大のイベントであり

楽しい瞬間なんですよね。




そこを激絞りされては何も楽しくないな~と




30券であれですからね・・・・24券なんてもうねw




単発のおまけが唯一の希望だったのですが、まったく期待できなくなってしまったし



GKはずっと☆5ノイアーだし・・・・w



イベントは使いまわしだし



ゲーム自体は大好きなんですがね・・・運営がなんとも酷すぎる




頼むからユーザーを楽しませる事を第一に考えてよ小野ちゃん!