さて、一学期も何とか終わりおんなのこ女の子こども女の子子供たちは夏休みに突入しましたなつやすみ。


羨ましいな夏休み・・・・(´・ω・`)


まあ夏休みとは言え娘達は部活で忙しいです。




次女は女の子陸上部に入ったのですが、土日に結構練習や大会があり

会場まで車で送り迎えしたり、朝早くお弁当作ったりと忙しいです。


「明日は6時に駅に集合だからお弁当よろしく!」 女の子 


こんな感じで父さんにとどめを刺す呪文を唱えてきますううっ・・・


早い・・・・早いよ  日曜ぐらいはゆっくり寝かせて・・・・




長女は中学でやっていた吹奏楽ではなく、高校ではダンス部を選択こども女の子


一年生ながら始めたばかりなのに、この間のダンス大会では選抜メンバーに選ばれて

かっこよく踊ってましたよおんぷ



「パパ!ダンス大会工学院って所でやるから見に来てね!」こども女の子



「ほほ~~~工学院・・・近いじゃないか・・・八王子だよね?」パパ



「よくわからないけど、多分そうじゃない?」こども女の子





で、先日応援に行ってきましたが・・・・・




って、八王子の方じゃなく鎌田の方じゃね~~かw



ま、いいものを見せてくれたからいいけどね!







さて・・・・・ワサコレですが・・・・





単発・・・・・一平・・・・争奪戦と沢山のCLSガチャ券蹴ってきましたが


ここまで31以上出さないのもどうかと(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




Aスキルでくるのは微妙な☆5ばかり



24券から





ライジング25券から




Aスキルもちが来るけどこれじゃない感がすさまじい




もうね・・・・CLS21とかCLS20とか結構蹴ってるんですけど


何をどうしたいの運営は?


極めつけはこちら




NEWすら付かない・・・しかも旧カード・・・・ピタリとかね(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)







今まで全く戦力獲得できないイベ

ライジングスター



早い段階でS+きましたけど








俺のドキドキを返せ糞コナミ!





 



もういいかな・・・・



ここまで絞る意味が理解できない



運営全員首になって有能な人が運営にならないかな