今週末は2つの観覧がありました

 

先ずは土曜日に三女のおんなのこピアノの発表会ピアノ

 

 

日頃のピアノ教室はまったく関われないので、初めて見る三女のピアノ演奏に感無量ううっ・・・

 

自分の知らない所で子供が成長するってちょっと複雑ですが

ちゃんと演奏してた三女の姿に素直に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

さてもう一つは

 

 

またしてもSCANDALの番組観覧が当たりました!



4回申し込んだすべて当選する奇跡の番組メロディックス

もはや外れる気がしない( ̄▽ ̄)=3




もうねこんな感じでアーチストとの距離が近すぎる!






そして今回もメッチャ近い場所で

7月27日に発売される新曲テイクミーアウト一足先に聞いてきましたо(ж>▽<)y ☆




今回の観覧場所は舞台左のアーチストが入ってくる場所をゲット

目の前を4人の美女が・・・・・(*゜▽゜ノノ゛☆


しかもここで奇跡が・・・手を振りつつ少し手を出してたら

リナちゃんがまさかのハイタッチLOVE


しかし・・・・実物で見る4人マジで可愛かったな~~

もう一生応援していきますしゃきん



そう言えば今日は曲の撮影中にちょっとしたアクシデントがあったんです



ステージに上がって撮影してたカメラマンが1メートルくらいある

ステージから勢いよく落ちました・・・・(((( ;°Д°))))



重いカメラを持ったまま後ろ向きにドスン!って



当然観客もSCANDALのメンバーも、え∑(゚Д゚)ってなりました



曲も途中だったので手拍子を続けて良いものか・・・そんな場合じゃないものかと


皆さん・・・ざわ・・・ざわわ・・・ざわ・・・ざわわ・・・ってなってました。


まあでもカメラマンに怪我はなかった見たいなので良かったですが

カメラの方は・・・・逝っちゃった見たいです・・・5,6百万はするそうですガクブル



不謹慎ですが、そのおかげで曲の取り直しも決まり

今日は2回も新曲見れたよヾ( ´ー`)



こっちも複雑な気分でしたよ。



後は2組の他のアーチストも盛り上げてきたんです


UNISON SQUARE GARDENと



パスピエ






すいません・・・・まったく知らないです(´・ω・`)


でも曲もトークも良かったです。