どうしよう・・・・・・




Hey! Say! JUMP の8月14日のライブチケット当たっちゃったがぁ~ん



いろいろありまして・・・・父さんも参戦する事になりそうですパパ

もうすぐ43ですよ・・・・生粋のおっさんですよ・・・・

全国のジャンプ好きの中高生の女子・・・ほんとすいません

マジで・・・ジャンプのライブにおっさんなんているのかなw

日頃からママさんの中でロボになりきり、やりきってきましたが

今回ばかりはハードル高いな・・・・・・・(´・ω・`)

もしかしたら回避出来るかもですが・・・・















さてワサコレですが




コスト券はちらほら出てますがほぼピタリか+1~2の急カードばかり



それでもミキサーから何枚か












くっΣ\( ̄ー ̄;)


何故こんな所でも被るんだ・・・・・




頼むから☆3,4コーチはなくしてください


3億報酬の10枚から☆3コーチと☆4コーチとか・・・・


まじで泣けてくるっす