みなさん一平お疲れさんでしたm(_ _ )m



やっぱり一週間の張り付きは疲れますガクリ




で、こちらはサブ垢の方なんですが

自然回復ともらったEBでのんびりやって、虹箱3つだったのですが

S確定が2枚も・・・・







サブ垢には嬉しいコスト31





と・・・マタw

こちらはサブでも・・・・





と言う事で半年かかって溜まったごみNDSをミキサーに






え・・・・・!(´Д`;)


サブじゃない方に来てもらえませんかううっ・・・






結局一平で手に入ったのは


長谷部と・・・・








原口・・・・Aスキルなんですがね~~







こちらと









こちらは






まったくやる気の出ないごみばっかりだったし







ミキサーも















まじで・・・・コスト24のごみしか残らなかったよ!(`・ω・´)









しかしラスト間際に宝箱を開けていたら


ラスト6分前に来ちゃった・・・・NDS28↑







くぅ~~~~~特攻として使えず


次からはもっと早く来てください(`・ω・´)ゞ














ま、とりあえず目的のロべカルはゲット出来たので良かったかな。








ま、TOP28↑は・・・・・



これでユニオンは虹箱狙いでがっつり参加か、そこそこで自然回復参加に決定しました






PS


このスキル系の課題Aスキルじゃカウントされないみたいです








微妙ながらB、Cスキル持ちもっててよかったな~~

ってこれAスキルじゃダメって不具合じゃないか??