改悪に次ぐ改悪でこのイベントが最後の砦


さっそく全塔100階到達しました。



ここから淡々とガチャ券蹴ってみますヾ( ´ー`)


まずはこれから・・・・





黒金は蹴れたものの(ノω・、)










こちらも黒金蹴れたけども!







そこからミキサーにすべてをかけて(`・ω・´)ゞ







オカカ・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あほか








まだまだ~~







青蹴れたんですけどね・・・・









頼む!一人で良いから当たりを(;´Д`)ノ








o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


コスト33A,Aきた~~フィード&チェイスとスキルも当たりっす


ふ~~これでこのイベントはノルマクリアーw






こちらにも期待が・・・・






ですよね~~~







こちらはAスキルなんですけどね・・・残念スキルのすなさん








金は回避したんですけど・・・・





まあEB数個でヴェラッティきたから上出来の結果としましょうあぁん?