争奪戦ですがやっと昨日銀箱から22↑


からの~





ノリートコスト33がきたヾ( ´ー`)



遅いよ!特攻にしかならないカードは序盤でお願いします。





最高で26↑がきましたがピタリ・・・


またしても何も残らないままイベントが終わる






後は毎日蹴ってる22↑から黒金→コスト30


特攻でもなんでもないのでミキサー要員






毎日EB数個で22券もらえて、FLG蹴れて


目標の1300枚はいけるので、考え方を変えれば良イベに思えてきたw








そして大きな問題を起こした星のドラゴンクエスト


ロールバックってやつですねΣ\( ̄ー ̄;)


MHFも数か月前にやっちゃってますw


で、お詫びとして5000ジェム!これは今から新規で始めても、もらえるみたいです

始めようか悩んでる人は今が狙い時です。





もらった詫びジェムで10連やったら



超ギガレアが3つも(´∀`)