昨日は訳もわからないままEB少し使って参加しましたが、今日からはノーEBで参加。

特効が40しかないし…ま、こんな感じです。毎日デイリー報酬には届いてFGLけれると思えば良いんでないでしょうか。



がっかりコナミにテンション下げられましたが(´Д`)




今日はテンション上げる為に大好きな人に会いに来てます(´ー`)ノ



ガンダムです❗

相変わらず素敵な立ち振舞い( ´∀`)



なんて言うのは冗談です。

本命はこっち

SCANDALのライブにお台場に来てます




ライブハウスなのに、おっさんな私は2階席の座席ありのチケットをゲット(´ー`)ノ

もみくちゃになりながらスタンディング席で盛り上がりたいのもありますがね…w

まったり楽しんできます。