先日中学校の卒業式を終えたばかりですが、今日は次女の小学校の卒業式でした女の子




しかし今日は寒かった・°・(ノД`)・°・



式が行われた体育館のさみーのなんのって


外で写真を撮ってる時のさみーのなんのって


ボッチで参加してる父さんの心のさみーのなんのってヾ( ´ー`)



まあでも無事に卒業式を終えて一安心です。




でも今日は式が終わると直ぐに高校の説明会に行かなきゃいけなかったので忙しかった

何故今日なのさ!入学式もかぶるし・・・シングル父さんに対する嫌がらせがきつすぎるよ!


せっかく式の後お楽しみ会があったのに参加できねーよあぁん?


中学の入学式参加できねーよ


は~~







さてワサコレはみん塔760 レア72  スキ75位でした





直ぐに蹴りましたが・・・・














ふ~~



全部外れだよ・・・・ビックリだよ・・・






でミキサーがあったのですぐにミキサッたさ!







ぐぬぬ・・・・コスト34だが・・・被った






最後のミキサーにかすべてをかけて!











がっかり・・・・



写真からそんな声が聞こえてきそうなこの写真イラつくわ~~