今日は次女の今度入学する中学校の説明会でした学校


長女が3年間通っているので今更説明も何もないんですが

いろいろ書類を渡されるので取りあえず参加してきました。


しかし・・・周りを見渡しても、ほぼママさんしかいない(;´Д`)ノ

もうね毎回ロボですよロボ・・・ハミデント

感情を一切出さずにただ時間が過ぎるのをひたすら耐える


母さんや・・・親権ないからって何もしなさすぎじゃね??(´・ω・`)


少しは母親と言うカテゴリーで何かしてくれても良いんだよ!

て言うか助けてヾ( ´ー`)






いろいろ頑張ってる自分にご褒美と言う事で単発やっちゃった・・・・


最初の18券はウンコでしたが



1周目の20券から35↑きたヾ( ´ー`)




調子にのってもう少しやりましたが






18券から31↑(´∀`)






道中で33↑








これは微妙ですが








こちらはちょっと嬉しい





あれ?今回の単発緩々??


でも高コストは着てるけど微妙にスタメンにはって所がなんとも・・・・・


運営さんもう一回言うよ

CLSのネイマール、イニエスタ、ブスケッツ、マスチュラーノ、アウベス、アルバが欲しいの!

しっかりメモしといてね!