「ひみつのアッコちゃん」昼・夜 2公演、通算5本目が無事終了しました
昨日の公演は行けなかったから今日観たので4本目になります
さすがに4本観ていると話しの流れは見えているので次第に台詞の変化とかまた違ったところに自然と注目点がシフトしていきますね(笑)
昼の回にはSさんも来ていました

公演終了後、面会の時に令美ちゃんに外に出てきてもらいちょっとお話し
夜も観るから終わった後に会えるか確認してマックで昼食を済ませました

夜公演の終了後は下まで降りて帰り際にご挨拶
改札前でバィバ~ィとできたのがちょっとした幸せでしたヾ(///▽///)ワーィww

舞台の内容についてはまだ話せないのですが、ボチボチと感想含めたレポも書いていますので千秋楽を迎えたらまたそちらの方も更新していこうかと思います
川島令美を熱く語るブログ Ⅱ-アッコちゃん@7.11