11/27のRemi's diary 更新です。

>昨日は以前お仕事でご一緒した、和田聰宏さんの出演している
『僕と彼と娘のいる場所』という舞台を観劇してきました☆


和田聰宏さんてことは『刺青』に出演していた方ですね。

>パンプレットの写真位の情報しかない状態で行ったのだけど…
かなり裏切られましたっ!良い意味で!!


自分も舞台を見に行く時の基準はまずキャストで決めます。
あまり先入観を持たないように内容を予め予習したりはしません。

令美ちゃんの舞台出演というと怪人社 以来もう3年くらい出てないんだよね。
もちろん映画もいいけど‘舞台女優’としての川島令美も素敵な存在感を放っているので是非また見てみたいです。

そういえば怪人社でインターネット番組『怪人社ショー 』ってのをやっているんだけど、令美ちゃんがゲストで出ないかな?と密かに期待してたりします(笑)