もうすぐ2歳の誕生日!! | How's Life? 音楽もフラメンコも楽しみながら育児をしたいママの日記

もうすぐ2歳の誕生日!!


何とかイベント事も無事終わり、

ほっと一息中のくぅままです。


気がつけば12月・・・。

くぅたんももう少しで2歳になります!


っていうか、その前にくぅままがもう一つ年を取るわけであります。


最初、くぅたんの予定日はなんとくぅままと同じだったのですが、

産まれてきたのは1週間より後でした。

(予定日だけでも365分の1と考えるとすごい確率!!)


でも同じ月が誕生日だと、子供の成長は楽しみだけど、おまけ

として自分の年の右の桁が増えていくというのが何とも複雑・・・。


はぁ~。(_ _。)


気を取り直して・・・。

ところで気の早いくぅままの父母は、孫へのプレゼントを10日以上も前に買って来てくれました・・・。


先日、くぅままが、

「クリスマスにサンタさんっぽい服を買ってあげたいなー」

と言っていたのを覚えていて、赤に白のワンピにしたんだそうな。

父・母よ、どうもありがとう・・。


今年のクリスマスは、これにサンタ帽子かぶってミニサンタさんで行きますか!!