夏祭り | How's Life? 音楽もフラメンコも楽しみながら育児をしたいママの日記

夏祭り


2歳の夏ももうすぐ終わり・・・。

近所の神社で、この夏最期のお祭りがありました。

くぅたんにとっては、初・お祭りです!!


途中で子供達の為の「ドラえもん音頭」の時間があって、

やぐらの上にみんな集結!!


くぅたんは、自分より大きなおにぃさん、おねぇさんに混ざって

緊張気味でしたが、リズムをとってそれなりに楽しんでいる様子でした。



5


ところでここ数日、くぅままがPCに向かおうとすると

「ままぁ~~、ままぁ~~。」

と、腕や洋服を引っ張ってくるので、なかなか作業が出来ませんっ。



最近、ブログやらフラメンコやら

来年以降発足予定の「子供向け英語の歌サークル」の音源作りやらで

時には父母に預けたりしてママが忙しくしているので、「淋しい」っていう感情が芽生えたのかな??

「自分を見て!!」っていうサインかもね。


見逃さないようにしなきゃだなー。と、思います。


育児と自分磨きやお仕事、ぜーんぶ両立させるのは楽じゃないけど、

今しか出来ない事がありすぎて・・・。

自分でも欲張りだな~って、思います。

支えてくれてる周りの人達がいるから出来る事なのだけど・・・。

感謝しなきゃよね。(^人^)



How’s Life? 音楽もフラメンコも楽しみながら育児をしたいママの日記-甚平

夏の定番!甚平さん。


How’s Life? 音楽もフラメンコも楽しみながら育児をしたいママの日記-甚平2

お気に入りのにゃんにゃんと、

手前はには猫のあかりちゃんの手が・・・ニコ