始めまして。

れみと申します。

 

私は現在24歳で、事務の仕事をしながらも投資で毎月50万円程稼いでいます。

 

っと言っても最終学歴は高卒で、何か秀でたものがあるのかと言われても正直言って本当に何もない、その辺にいるような女です。

 

強いていうなら少々浪費癖があって、貯金なんて出来た試しがありませんでした。

 

そんな私でも、スタート初月からプラス10万円を達成し、その後20万、30万と収益を伸ばし今は月50万円をコンスタントに稼ぐ事が出来ています。

 

今回はそんなモブキャラのような女でも稼げた投資について紹介していきます。

 

 

 

 

その前に少しだけ私の話をさせて下さい。

 

私は、高校を卒業してから建設系の会社の事務を6年間やっています。

 

私は美容やブランド物が大好きで、おまけにギャンブルも車も大好きなんです。

 

なのでほしい物を買ったり、やりたい事をやっていたら会社のお給料なんて一瞬で吹き飛んでしまいます。

 

SNSを見てみると、ブランドバッグを持った綺麗なお姉さんが、キラキラした投稿を見て「私も稼ぎたいーー!」ってなりました。

 

 

 

それを会社の人に言うと、

「女に投資とかは無理だろ」

「女にビジネスとか無理だろ」

「稼ぎたいなら体売れよ」

「p活すれば?」

相談する相手を間違えました。

 

しかし、もしかしたらこれは世論なのかもしれないとも同時に感じました。

 

笑ってごまかしましたが正直悔しかったです。

 

「なにくそ」と思いながらネットで稼ぐ方法を調べに調べまくりました。

 

でも、確かになっておもったのは私にWEBマーケティングだとか物販だとかは到底不可能だなって感じました。

 

時間が少ない事もあって、利益が出るまでに時間がかかるようなものを仮に私が取り組んだとしたら、普通の人が1年かかるものが恐らく5年くらいはかかると思いました。

 

なので消去法で「投資」を探す事にしたんです。

 

まぁ、この選択が正しかったんですよね。

 

そこで出会ったのが【TIME】と言う投資法でした。

 

簡単に稼げそうな謳い文句ばかりで正直メチャクチャ怪しく感じたんですが、

「女には無理だろ!」って言葉が嫌に突き刺さっていて、半分意地で参加する事にしたんです。

 

最初は戸惑う事も多かったけれど、初心者にも分かりやすいように解説もしてくれていたので、2週間たつ頃にはもう何となくわかっている状態までになっていました。

 

あれから約半年。まさか月に50万円も稼げるようになるなんて。

 

この事実をまだ会社の人間には言っていませんが、完全に見返してやった気分です。

 

会社の先輩たちは120円のジュースを渋ったり、お昼御飯は安い物を選んだりと、私に「無理だろ!!」ってあざ笑ってきた人達が私より貧乏生活を送っているのを見ると、もう優越感がハンパじゃないです。

 

好きなブランド物も月に1,2個は買えるし、化粧品も安い物ではなく欲しい物を買えるようになった。そしてお金を持ったらギャンブルもそこまでいかなくなったりと、人生が大きく変わってきています。

 

ただの24歳事務員の人生を変えてしまった投資法【TIME】。

 

なんだか変な噂も流れていて、中身を見る前に諦めてしまっている人が多いようですが、そんな噂に流されるんじゃなくて、まずは自分の目で見て有益化どうかを判断してほしいなって思います。

 

特技も才能も人脈も学歴もない私でも稼ぐ事が出来ている【TIME】を是非アナタにも挑戦してみてほしいなって思います。

 

 

ただの事務員でも稼げた【TIME】とは?

 

それでは、私が実際に稼ぐことができた手法について解説していきたいと思います。 

 

多くの方々が「投資」という言葉に対して異常な警戒心を抱いているかもしれません。実際に、投資詐欺のような事例が多く存在しているのは事実です。 

 

しかし、このTIMEに関しては、私自身が成果を上げることができており、詐欺ではないことが既に証明されています。 ですので、安心して読み進めてください。

 

TIMEの投資法は、一般的に広く知られている投資方法とは異なります。

 

【TIME】は日経225を用いた投資 

画像
 

日経225について聞いたことがありますでしょうか? ニュースなどで「日経平均株価」という言葉を耳にしたことくらいはあると思います。 

 

日経平均株価は、TOYOTAやSoftbank、UNIQLOなど、日本を代表する225社の株価の平均を示しています。 この日経平均株価が上昇するか、下降するかを予測して利益を得る仕組みを「日経225先物取引」と呼んでいます。

 

 「え?それじゃあFXと同じじゃないの?」と感じる方も多いでしょう。 一見すると似ているように見えますが、実際には日経225先物取引は全く異なるものです。 この投資法には、FXなどとは異なる明確な必勝法が存在しているのです。 

 

それを示しているのが、私も試した「TIME」という投資法なのです。 TIMEでは、相場に潜んでいる特徴を把握することができる独自の手法があります。それが必勝法となるのです。

 

 そのおかげで、私のようにパワハラに苦しんだり、適応障害の診断を受けてしまったりした人でも成果を出すことができるほどの再現性を持っています。 

 

新しい世界に足を踏み入れると、なじみのない言葉がたくさん出てくるかもしれませんが、慣れてくると頭に入ってきますし、実際に行うこと自体は非常にシンプルなので安心してください。

 

 覚えておいてほしいのは、以下の3つです。

 「値動きの理解方法」

 「戦略の立て方」

 「損切りのタイミング」 

これらの3つを初心者でもわかりやすく学びながら、しっかりと成果を上げることができる構造になっているので、TIMEは非常に使いやすいと思います。

 

 

スマホだけで1日30分

 

かなり疑わしい表現だと思いますが、この内容は事実ですので仕方ありません。 

 

投資についてどのようなイメージを持っていますか? 

 

私が最初に思い浮かべたイメージは、大きなディスプレイを見つめながら、チャートの動きに合わせてカチカチしているイメージでした。 皆さんはどうでしょうか? 

 

しかしこのTIMEに関してはまったく違います。実際、パソコンは必要ありません。 さらに、夜の19時から23時の間にわずか30分でも稼働すれば、月に30万円以上の収入を簡単に達成できます。 

 

実際、私も1日30分から40分の稼働で、月に30万円から40万円を稼ぐことができています。(個人差はあります)

 

 正直、これだけでも十分ですよね。 1日たった30分で、スマホだけで。 信じられませんよね。 しかし、これが事実です。 

 

本当に有益な情報は、自分の常識を超えていくものです。 信じるかどうかはあなた次第です。 信じたものだけが報われることもあるのです。

 

 

 

 

【TIME】のここがすごい

 

1日30分の作業だけで稼げるってだけでも充分スゴイのですが、他にもまだスゴイ所はあるので、聞いて行って下さい。

 

・数万円という少ない資金でも投資がスタート出来る。

・リスクが高い投資が多い中、TIMEのリスクは500円

・資金を寝かせる事無く10分から長くて3時間の短時間トレードが可能

・価格変動の捉え方、戦略の立て方、損切のポイント設定まで初心者でも安心して利益を上げる事が出来る。

 

TIMEの素晴らしい点は、相場を先読みする能力です。 もしかしたら、パチンコ店などで「どの台に設定が入っているのか知っていたらなぁ」と思ったことがあるかもしれません。TIMEは、そんな理想を実現します。

 

 もちろん、勝率100%を保証するわけではありませんが、条件次第では期待値が99%になることもあるそうです。 

 

前述したように、先読みがしやすい相場でのみ可能な技です。 TIMEでは、先読みをするために2つの独自ツールが用意されています。

 

画像

 

いずれも公式ラインに追加する事で手に入れる事が出来ますので、是非追加してみて下さいね!

 

 

 

画像

 

約20年間もわたって分析をして、勝てる相場の予兆や規則性を記録した図解でこれを参考に取引を行なえば、相場の動きが丸分かりになってしまうんですよね。

 

画像

相場の図解と併用する事で、利確が最大になるタイミングを計ってくれるとっても優れものです。

 

 

【TIME】にかかる費用

 

皆さん、ここが一番気になるポイントではないでしょうか? 

 

TIMEでは、いくつかのコースが用意されています。 ですので、自分に合ったコースを選択することをおすすめします。

 

どのようなコースがあるのかは、公式ページで確認してみてください。 初期費用はもちろんかかります。 

 

ただし、稼げるようになれば、初月からでも元が取れる可能性があると思います。 ちなみに、私は1.5カ月目くらいで費用を回収しました。 

 

それ以降は、自分の利益となります。 分からない高額なセミナーに参加するくらいなら、ここで一発で決めてしまった方が良いと思いますよ。

 

 

 

 

【TIME】参加者の実際の口コミ

 

こちらでは、実際にTIMEに参加された方々の口コミをご紹介いたします。 ただ、口コミを調査している中で、気が付いた事があります。

 

参加者の中には、悪い評価をする方が一人もいらっしゃらなかったのです。 

 

もちろん、予測や理解できない自己判断に基づいて、悪い評判を広める方々もいましたが、実際の声の中にはそのような評価は見受けられませんでした。

 

ですので、紹介する口コミは全て良い評価のものになってしまいますが、参考にしていただければと思います。 投資初心者から経験者まで、幅広い年齢層の方々が参加されているようです。

 

 

 

40歳/主婦/女性

再スタートを切ることが出来ました。 

以前から投資に興味を持っていましたが、どれだけ本を読んで勉強しても上手くいきませんでした。 

 

そんな中、知り合いからTIMEを紹介してもらい、参加することにしました。最初は迷いましたが、思い切って参加してみて良かったと思っています。

 

TIMEでは基礎的な知識から実践的な取引方法まで、とても分かりやすく説明してくれます。そして、講師の方々や参加者の皆さんも実績があり、安心して取り組むことができました。 

 

実際に参加してみると、思った以上に結果が出せていて驚いています。TIMEのおかげで損をせずに利益を生み出すことができています。

 

 40歳という年齢からの挑戦でしたが、TIMEに参加したことで投資に対する理解が深まり、自信を持って取り組むことができるようになりました。これからも継続して参加していきたいと思っています。

 

 

66歳/元会社員/男性

老後の生活に不安を感じていました。

年金だけでは生活が厳しいと感じていましたし、家も古くなってきていたのにリフォームする余裕もありませんでした。

 

 また、旅行や趣味にお金を使う余裕もありませんでした。 しかし、知人の勧めでTIMEに参加してみることにしました。

 

投資についての知識は全くなかったのですが、親切に説明してもらいながら初月からプラスの収入を得ることができました。 

 

退職後も以前の会社員時代と同じくらいの収入を得ることができ、生活に余裕を感じています。 大好きな旅行も楽しむことができるようになりました。 本当にTIMEには感謝しています。

 

 

38歳/会社員/男性 

副業なんて考えてもいませんでした。

以前は毎日仕事に追われ、お金を稼ぐために会社に1時間以上を費やす日々を送っていました。副業なんて考える余裕もありませんでした。 

 

しかし、ある日TIMEの広告を見つけました。最初は投資には全く興味がありませんでしたが、実際に講義を受けてみると、意外にも分かりやすく、挑戦してみることを決意しました。

 

 最初は小さな取引から始め、徐々に利益を上げることができるようになりました。 以前はサラリーマンとしての月収に縛られていた感覚がありましたが、今では自分の力で収入を得ることができ、経済的な自由を手に入れることができました。 

 

今では、投資に対する苦手意識もなくなり、「自分には投資が向いている」と思っています。この稼いだお金で新たなチャレンジをしようと考えています。

 

 

45歳/会社員/男性

自分のペースで出来る

生活リズムを守りながら取り組むことができる投資です。 驚くべきことに、初月だけで10万円以上ものプラスを出せました。 

 

仕事が忙しいため、これまで他の収入源について考えることはありませんでした。 いざ取り組もうと思っても、時間的な余裕がなかったのです。

 

しかし、TIMEと出会ってからは時間的な負担もなく、生活リズムを守りながら稼ぐことができています。 TIMEに早く出会いたかったと思います。 これからもしっかりと稼ぎ続けていきたいと考えています。

 

 

まとめ

投資は一般的に「怪しい」とか「危ない」とか言われる事が多いです。
 
確かに、知識が無い状態でやっていてもただのギャンブルなので、大切なお金が溶けてなくなってしまう事もあります。
 
だからと言って、初心者が1から勉強をして稼げるようになるには果てしない時間がかかってしまうと思います。
 
だからこそ【TIME】のように先駆者のノウハウをかりて実践するのが収益化までの最短ルートになるんですよね。
 
そしてその先駆者のノウハウを貸してもらった結果、初月からプラス収支で尚且つ継続して稼ぐ事が出来ているんです。
 
もしこれを自分1人でやろうとしたらそれこそ20年以上の月日を要したかもしれませんね。
 
これは投資に限らず、何事にも当てはまると思います。
 
支払ったお金は1ヶ月とかで回収できることが多いです。
 
しかし費やした時間は二度と戻って来ません。
 
誰かのノウハウを貸してもらうという事は、その人が費やした時間をマルっと購入してしまうのと同じ事になります。
 
これがどれだけ素晴らしい事か分かりますよね?
 
達成したい目標、なりたい自分、解決したい悩み、何でも良いです。
 
行動を起こしてみて下さい。
 
私みたいに素敵な未来が待っていると思いますよ!
 
それでは!