あんなコトやこんなコト~♪ | *瑞月れみ公式ブログ*『れみリア☆日記』~れみをリア充に!~

あんなコトやこんなコト~♪

……を、しようと集結!


にょにょ~ん♪
v(o・ω・o)ノ゙

れみにゃん、はにゃにゃん(同じ事務所の華ちゃん♪)でつキラキラキラキラ
(*´ω`*)

*瑞月れみ公式ブログ*『れみリア☆日記』~れみをリア充に!~-DCF00508.jpg



たいがいうちら二人が集まれば話題はもっぱらダイエットw

いつも出口の見えない会話に無駄な悪あがきしてますw←



「痩せたいね。」


「うん。痩せたいね」


「運動せんとね~」



「運動ね~」


「…………。」



「楽して痩せたいね!」


「うん、楽して痩せたいね!!」



「…どうしようね?」



はい。出口まったく見当たりませんw←

とゆうか運動しろ自分らよw←←
(;・ε・)ゝ”



んで☆
今日は岩盤浴やらウォーキングやらYOSAやら色々考えた結果…



アロママッサージにいってきましたドキドキ
(結局寝てるだけ←)
(*´艸`*)


イイ香りだし、めちゃお肌すべすべ~キラキラキラキラ


んで☆

帰りにスタバでマッタリラブラブ
(つω`*)


うん。たまにはいいよね?←←


とっても癒された1日でした!!
(`・ω・´)


次こそは運動しようね!www


*瑞月れみ公式ブログ*『れみリア☆日記』~れみをリア充に!~-DCF00512.jpg


ほにゃにゃ~ん★☆
ヽ(・∀・)ノ