もしや…の?(-_-;) | *瑞月れみ公式ブログ*『れみリア☆日記』~れみをリア充に!~

もしや…の?(-_-;)

おはにょーんラブラブ
((●´ω`●)ノシ



これは…もしやの!?



筋 肉 痛

(( ;゚д゚))アワワワワ



昨日ライブで1日動いてただけで………うぅw
(;´Д⊂)


どんだけ運動不足だ自分よ……泣

(´・ω・`)



とゆうワケでっキラキラ今日はマッタリdayのおやすみ頂いておりまっす音符
(もぅ想定内だぉ…w)


朝からでっかいパンが食べたい衝動にかられながら、気づいたらもぅこんな時間w←
(でっかいパンまだまだ絶賛ハマり中チョキ
(ノω`*)



!!
あとあと、昨日はグッタリでなかなか載せれなかったんだけどドキドキ

またまた写真いただいたので昨日の載せちゃうねラブラブ

同じ事務所の、ゆみたんとでつドキドキ

ミクかわゆすなぁぁドキドキドキドキ
(*´д`*)ハァハァ←


*瑞月れみ公式ブログ*『れみリア☆日記』~れみをリア充に!~-IMG_6143.jpg
*瑞月れみ公式ブログ*『れみリア☆日記』~れみをリア充に!~-IMG_0696.jpg


うんw
やっぱコスプレ楽しいよ←
(*´ω`)


え?

れみ?

れみはコレ、なんのコスでもないんだよ~あせる


これは豊田市商店街イメージガール!!!!れみにゃんの衣装なのです!!!!w(言い切った←)
(`・ω・´)シャキーンキラキラキラキラ


いやいや、でもホント豊田ってイベントも多いし、みんなイイ方ばかりだし楽しい~キラキラ
(*´艸`*)

また色んな報告するねドキドキ


PSキラキラ

ブログ頑張るからみんな見捨てないでください←←←(頑張れ自分w)
(;・ε・)ゝ”