ヽ(・∀・)イベント! | *瑞月れみ公式ブログ*『れみリア☆日記』~れみをリア充に!~

ヽ(・∀・)イベント!

にゃほ~い!
((●´ω`●)ノシ


イベント!!
無事終わりましたぁぁあ!
o(*゚∀゚*)o
めためた楽しかったよ!
お祭りって事もあって、暑い中みんな盛り上がってましたチョキビックリマークビックリマーク

*瑞月れみ公式ブログ*『れみリア☆日記』~れみをリア充に!~-DCF00502.jpg


今日は、同じ事務所の「ゆみたん」ともコラボして「ライオン」歌っちゃったり、新曲の「メルトシュガー」の発表しちゃったり、れみ司会やっちゃったりとあっとゆうまの1日でしたドキドキ


*瑞月れみ公式ブログ*『れみリア☆日記』~れみをリア充に!~-120527_115330.jpg

超たのしかったよ~キラキラキラキラキラキラ
(* ´艸`)


ただ…今終わってどっと疲れがwww←←
(´・ω・`)


楽しいと疲れって忘れちゃうんだねw

今からご飯食べてビックリマークマッタリ休みまぁすラブラブ
(つω`*)テヘ


ほにゃにゃ~んドキドキ
v(o・ω・o)ノ゙


PSラブラブ
応援コメントありがとうキラキラキラキラ
(*´ω`)
すっごく嬉しかったよビックリマーク
また書くね~チョキチョキチョキ
(*^∀゚)ъ