新曲★ライブ! | *瑞月れみ公式ブログ*『れみリア☆日記』~れみをリア充に!~

新曲★ライブ!

にょにょーん♪♪
ヽ(・∀・)ノ

ただいもっ!
(*´ω`)


相変わらず気まぐれな子で申し訳ないぃぃい……
(;´Д⊂)帰ってきたどー!←

久々ログインでIDとパスにめちゃ手間取ってましたw(←完全忘れてた人w)

(´・ω・`)

んとねっ!

最近もちゃんと活動はしてたんだよ~!
サボってないっすよ~♪w
(つω`*)テヘ



んでんで!
いきなりなんだけどっ!
ヽ(・∀・)ノ
明日!!←いきなり

ライブがあるよ~っ!!
前から話してた新曲がついに解禁でーす!
((●´ω`●)ノわぁい~♪♪


豊田駅前商店街にて!
「ふれあいフェスタ」
ってお祭りがありまして!!ドキドキ
そこで11時~と14時~の2回歌いますよ~とドキドキ
(* ´艸`)

良かったら遊びに来てねビックリマーク


とゆぅわけでっ!

でっかいパン食べながら朝から練習のれみでしたw

(最近でっかいパンにはまり中w)

*瑞月れみ公式ブログ*『れみリア☆日記』~れみをリア充に!~-DCF00489.jpg


また明日もどんな感じだったかとか報告するねっ!!

ほにゃにゃ~んさくらんぼ
((●´ω`●)ノシ