は私だわ。

この手足が私。

つめの形ってそっくりじゃん。

あぁ・・・髪質 私に似ちゃってかわいそう。。。


たまには良いこと言いたいものだが 全身コンプレックスの

私には良いことが言えず でも、愛しいのよ全てがユルシテみたいな。。。あせる


そう、私の分身 娘たち。

上の子は今年中学生!!と、いやぁティーンエイジャーでしょうか!?うらやましい。

下の子はまだまだネンネのつもりがもう6年生になります音譜

この娘たち おバカな母親のお蔭で幼いころから色々ありましたが

今となってはそれも昔のことだよね汗

と、思ってくれていると信じ おバカな母親は日々邁進しているのだよあせる


まぁ、これからも ひとつ頑張るからさ、娘たちも頑張って

いつも、笑顔を忘れる無かれ音譜


今夜はすき焼きだよんラブラブ